香港でマルチリンガル子育て

香港でインターナショナルスクールに通う香港X日本ミックスの子育てをしています。

キャンプの用意はDecathlon

前記事の通り、インターは今はどこもキャンプシーズン。

キャンプの用意をするなら、何でもそろうDecathlonへ。

私もキャンプで指定されたものはほぼこちらで買いました。

Decathlon Hong Kong

実は体育会系出身だったものの、香港に来てからはめっきりインドア派?なので(運動しないだけ)こういうお店とは縁がなかったので、お友達に教えてもらいました。

 

行ってみたらとても楽しくて、すでに2週間で2回行ってしまいました。

この前両親を連れていったら、とても楽しんでたくさん買って日本に持って帰っていましたよ。

老若男女楽しめるお店です。

 

ウォーターシューズに、ヘッドライト、レインコートに大容量のリュックなどなどなんでもそろう。しかも安い。

グッズを試せる場所がたくさんあって、子どもも楽しめます。

 

ラッキング用品やテントなども。

安くて、いらないものも買ってしまうので要注意かも。