香港でマルチリンガル子育て

香港でインターナショナルスクールに通う香港X日本ミックスの子育てをしています。

1泊2日のキャンプから戻ってきました

昨日キャンプから戻ってきました。

キャンプではいかだを作って乗ったり、洞窟探検に行ったり、夜はBBQもして楽しそうでした。

先生たちのTwitterで写真が載っていて、ママたちはMyウォーリーを探せ!という合言葉で自分の子供を必死に探していました(笑)

夫とこんなキャンプ私たちもしてみたかったねーと、うらやましい限りだったのですが、当の本人は帰ってきて来年は行かないーとΣ(゚д゚lll)ガーン

有無を言わさず行ってもらいますが。

Twitterでは上の学年のキャンプの様子も見られて、楽しそうでした。

 

1泊2日のキャンプ代、なんと2000ドルもしたんですが、プログラム的には価値ありました。

香港ママたち、この2日の間でもいろいろWhatsAppで大騒ぎしていましたが、それが終わったら今度は同じキャンプ運営会社を使っているのに、学校によって値段がちがーうとブツブツ。

しばらくWhatsAppは騒がしそうです。