香港でマルチリンガル子育て

香港でインターナショナルスクールに通う香港X日本ミックスの子育てをしています。

SuperPark

今日は小学生に話題のSuperParkへ。ずっと行ってみたかったけど混んでいそうでなかなか行く機会がなく。。

お友達に誘われて行ってきました。

同じ系列の学校がお休みだったし、他のインターもお休みだったようで大混雑。

チケットも早々に売り切れて、親用にも買ってあったチケットをお友達にゆずったりして、子供だけで遊ばせました。

親は入り口にあるCali Mexでごはんを食べながら待機。時々子供たちがやってきてはつまんでいくというスタイル。

Cali Mexでは食べたいものがないときは、オリンピアンシティでおにぎりとか買っていくのも良いかも。

(久しぶりにオリンピアンシティに行ったら華御結ができていました)

 

最後は疲れて機嫌の悪かった娘ですが、帰ってきて聞いたら楽しかったそうです。

この暑さの厳しい時期にもぴったりの室内遊戯施設。

 

また平日の学校休みのときがいいかな。